わいの国際結婚奮闘記。

文化。英語。旅。食べ物。

ダンナからの連絡事項。。。。この夏、わい、ホームシック再開決定。

 

「「夏はアメリカで過ごすよ。。」」

 

「「もうチケット買ったよ!」」

 

 

ダンナから連絡が来た。。

 

 

 

わかっている。わかっている。。💦

わいはアメリカ人と結婚をしたのだから。。。

 

 

また、この時が来た。

 

日本をしばらく離れることが

はっきり明確になった。

 

 

今日は父親がテレビ録画していた

2時間立てのサスペンスを3本

 

一緒に見て過ごした。

 

だいたいどちらかが途中で寝ており、

犯人が一体誰なのか、全くわからない.....

 

 

犯人はわからずモヤモヤだが、

 

父親と過ごす、

 

この時間がとてつもなく

幸せである。

 

 

よくゆうところの、

何気ない日常だなんだとおもう。

(わいの玄関前で眠るトラちゃん↑)

 

うたた寝している父親をみて、

 

じわぁ。。(涙)

とさみしさが込み上げて来た。

 

わいは意気地なしである。

 

割と平気そうなフリをいつもしてしまう。

 

 

なんだかわからないけど、

今回はとっても

家族と離れるのが寂しい。。

 

 

アメリカ行きの日にちを両親にゆうのは、

今はやめておこう。

 

もうちょっとだけ、、、、

先延ばしにしておこう。

(何もなかったことにしばらくしようとする、

単なるあがき)