わいの国際結婚奮闘記。

文化。英語。旅。食べ物。

ダンナとわいの忙しい夏休み。

アメリカに来て、

すでに。。1ヶ月経っていた。。。


ダンナの本気の夏休みに同行していたら、
あっとゆう間に過ぎていた。


魚🎣釣り
川遊び
山登り。。。。

とにかく、あちこちいっている。

わいはインドア派。

お家大好き人間🏠

昨日は
映画に行こう!とダンナを誘い、

「オッぺんハイマー」を見に行っていた。


失敗であった。。。

英語が全くわからず
映像のみを楽しむ3時間になったわいである。




アメリカにいると
当たり前田のクラッカー🎉だが、

英語ばかりである。


脳が普段よりも3倍つかれ、
移動ばかりで身体も疲れ、

子供のようにばたんきゅーである。

だけど、
2023年の夏は一度きりである。

できる限り

ダンナの本気おとなの夏休み
付き合おうと思う。

いや、付き合ってあげようと思う(笑😆)


日本は物凄い暑いと聞いた。

身体と水分不足には充分気をつけて、
今までコロナで楽しめなかった夏を
みんながエンジョイできていたらいいなぁ。
と思う。